飽き性なオタクの備忘録

推しなんて増やしてなんぼです

2022.01.22 Hello! Project 2022 Winter~LOVE&PEACE~ teamLOVE

ただの備忘録です〜

セトリのネタバレがあるので気を付けてください(*_*)

 

 

 

▼46億年LOVE

 さすがにるのが可愛すぎた、、るのしか勝たん、、

 

▼恋のクラウチングスタート

 白振ってたんだけど、なつめが白振ってる人にめちゃめちゃファンサしてて

 わたしもついでにいただいたので、おちゃはもう白しか振らん(ちょろおた)

 

▼色とりどり伸びよ!

 やっぱり気になる可愛い子がいるけど、みんな可愛くてどの子かわからんくなる、、

 

▼ハムカツ黙示録

 このとき初めて聴けたけど、ハムカツ良曲すぎる、、

 MVも最高なのでいっぱい見よう。。(https://youtu.be/s5sNf8_KKZM

 (MV公開当日のトレンドにずっと「ハムカツ」いたのは笑ったw)

 

▼涙のヒロイン降板劇

 ただ一言、るのしか勝たん(数行ぶり2回目)

 

▼プラスティック・ラブ

 るるれれの脚がなっっっがい!測った事ないだけで、多分2mある、、

 たこが垢抜けてまじで無敵になってた、、もうお姉さんだった、、

 

▼愛されルート A or B?

 やっぱりどうしてもぺいちゃんが気になる〜!歌もダンスも上手すぎる!

 表情も、全然新人には見えんのよ〜、、

 

▼Teenage Solution

 横山がめっちゃ歌上手くなっててびっくりした!

 

▼愛・愛・傘

 やっぱりつばきが強い、やぎし上手すぎた!

 

▼どーだっていいの

 まおぴんの顔はちっちゃい(わたし歌聴いてた?)

 

▼チョット愚直に!猪突猛進

 全員歌上手だったけど、たこがなんせかっこよかった、、

 

▼抱きしめられてみたい

 れいれいやっぱり歌上手すぎ、、じゅーす最高、、

 

▼カクゴして!

 るのの「カクゴシテ」の指先延長線上にわたしの席があったので、

 真偽はおいといて震えた…好き、るのしか勝たん(数行ぶり3回目)

 

弩級のゴーサイン

 ビヨ、普通の曲歌わないから隠れがちだけど、

 やっぱり全員歌のポテンシャル高いんだよな?

 

▼高輪ゲートウェイ駅ができる頃には

 たけってやっぱり歌上手いよねえ、、

 前髪長めの後ろお団子にしてる髪型まじでお姉さんでめっちゃ好き

 

▼LOVE涙色

 全員よかった、、曲もメンバーも相まってまじでアイドル〜!!

 

▼ダンス部

 やっぱりかっこいいし、りかこのロングは見慣れない(でも好き)

 

何故 人は争うんだろう?

 さすがにポニテに赤リボン巻いたるのは強い、るのしか勝たん(数行ぶり4回目)

 

▼ビタミンME

 タノシ〜!ほのぴやっぱうめえしゆはねは安定にうめえ(原文ママ

 

▼選ばれし私達

 最後の少しのフレーズで全員落としにかかるるる強すぎかっこよかった、、

 

▼私を創るのは私

 かむの声ってやっぱり特別、可愛い、羨ましい、そして歌が上手い!

 りんちゃんが歌上手になってた!すごいすごい!

 そして、やっぱりぺいちゃんはほんとに新人なのか…?

 

▼I WISH

 あゆみんがめちゃめちゃファンサしてて、わたしもついでにいただいて、

 あゆみん可愛い、好き、、ってなった(やっぱりちょろおた)

 

▼生まれたてのBaby Love

 ハロあるあるだけど、映像でも素敵なのに生の方が上手いって異次元すぎ、、

 るの見るためにらぶ入ったけど、マジでるのから目が離せなかった

 あとわかなちゃんはあの細さでなんであんな風に歌えるの?

 小さいのに見た目攻撃力なさそうなのに歌うと強くてかっこいいの好き〜!

 

 

 

(るののポニテの赤リボンが好きなのでグッズにして欲しい)