飽き性なオタクの備忘録

推しなんて増やしてなんぼです

2022.01.22 Hello! Project 2022 Winter~LOVE&PEACE~ teamPEACE

ただの備忘録です〜

セトリのネタバレがあるので気を付けてください(*_*)

 

 

 

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

 いわずもがな、推し(るる)が大優勝。。とにかくハロステ見て。。

 https://youtu.be/RViKAW9Zj7U?t=1866(時間指定済)

 

▼英雄〜笑って!ショパン先輩〜

 ビヨは特定の推しがいないんだけど、この曲はほのぴばっか見てた!

 MVから思ってたけど、衣装可愛すぎない? 

 

ラーメン大好き小泉さんの唄

 この曲聞くとずっと「らー!めん!だいすき!」って脳内支配される

 わたしもラーメン大好き(聞いてない)

 

▼ハンコウキ!

 研修生わかんないけど、みんな可愛かった、、

 こうやって沼が増えていくんだなあ、、()

 

▼約束・連絡・記念日

 推し(るの)が見れるの把握してなくて、立ち位置ばっちりすぐそこ!なのに

 ペンラにメンカラ設定してなくて泣いた。。(事前準備ダイジ)(ただの私情)

 

▼Future Smile

 スキ!!!珍しく全員衣装が可愛いのよ、、それだけで大満足、、

 そして、るるのお腹やばない?スタイルがよすぎない?スキ〜〜〜!!!

 

▼泳げないMermaid

 なりんちゃんの顔がバチクソに好きいいい、、

 りかこのロング、まだ見慣れないけど美人、、かっこいい、、

 しおんぬは加入からしばらくやってた横流しよりもポニテ好きって思った!

 

▼よしよししてほしいの

 はやくちぇるの相手をあてがってあげてください。。

 (オーディション楽しみ〜!)

 

▼GIRL ZONE

 とにっかく曲が好き!ほんとにりあいかっこいいね???

 

▼背伸び

 完全に私事なんだけど、ペンラの電池切れてきて謎色つけてた、、

 これよくあるからまじで次からは毎公演電池変えようって思った(今更)

 

好きすぎて バカみたい

 曲が好きすぎて楽しすぎて体感2秒だった(ガチ)

 

付き合ってるのに片思い

 大ッッッ好き!(元々はべりのおたく)(もう好きな曲しかない)

 

▼雪のプラネタリウム

 ゆはねのお団子がほんっとにツボ、、可愛い、、

 

▼Danceでバコーン!

 いろんな組み合わせで聴いてるけど、やっぱりこれ歌うるるが好き〜!

 強い女が好きダァ、、

 

糸島Distance

 まりんちゃんがつっっっよい!

 つばきの新人ほんとに出来上がりまくってるよね、、

 こっから伸びてくってやばくない?つばきに未来しかない、、

 

▼ジェラシー ジェラシー

 かみこときららが横並びのときほんとたまらんな???

 ビジュアルがえぐすぎる…!

 

▼ダンス部

 やっとダンス部にいるるるが見れた〜(;_;)かっこよすぎて泣いた(;_;)

 割と席近かったけど、背景黒で黒の帽子だったのでちょっと見にくかったなあ、、

 

何故 人は争うんだろう?

 (まじでペンライト死んで詰んでた、、全然覚えてない、、)

 

▼ビートの惑星

 こちらも大好きな曲!(そろそろ好みがバレる)

 ちいが可愛かった!やっぱり今回めちゃめちゃ衣装可愛いな???

 

▼はっきりしようぜ

 強い新人が入ったと聞いてはいたし映像では見てはいたけど、

 あまりに新人みがなさすぎて(褒めてる)軽率にぺいちゃんに落ちた、、

 

▼My Darling~Do you love me?~

 この曲も大好きなので、ずっとるのポジで見れたの最高だった、、

 ほんとに可愛い、、くるくるしてるときのポニテ生きてて最高だった、、

 

▼フレフレ・エブリデイ

 ほんとビヨの曲って元気出る曲多いよね、、好き、、

 

▼Familia

 何回優勝するん?て思うけど、やっぱるるのおたくはるるを優勝させたくなる

 強い女だと思ってたらそんな切ない声まで出せるんですか(;_;)

 じゅーすサブリーダーのるるさいっこう(;_;)

 

▼ザ☆ピ~ス!

 とにかく楽しかった!モーニング楽しい!

 真意がまじで思い出せないんだけど、

 メモに「おたくのぺんらすごい」って書いてある(感想小学生すぎん?)

 

 

 

(とにかく元気な曲が好きです、中身小学生なので)

(ペンラの電池はちゃんと毎公演変えていきます)